ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今朝起きたら雨が降っていました。。。
明後日からMm様邸の上棟準備に取り掛かるところなのに降ってもらうとまた仕事が増えてしまいます、汗
勘弁して欲しいな!

さて、今日は完全予約制の完成内覧会を葛城市・Sz様邸で行いました。
先ず、快くご提供して下さった施主のSz様、ご協力ありがとうございました。
また、珈琲とお茶の差し入れにもお越し下さいました、重ねて御礼を申し上げます。
で、今日のご来場は6組、
色々な出会いが有りますが、最初にお越し下さったご夫婦は、なななんと、私が高校時代(40数年前)にお世話になったお方のご子息さまでした。
もう30年余り、お会いしていなかったのですがお元気にされているとお聞きし、また改めてお会いしたいなと思っております。
これから土地探しから家づくりをされるので一生懸命応援し、快適な住まいづくりのお手伝いが出来れば嬉しいです。
二組目は先日請負契約を交わしましたS様、つい最近2人目のお子様が誕生されたので今日はご主人様おひとりでご参加くださいました。施主様と私達へ手土産を戴きました、いつも有難うございます。
三組目は現在プランニング大詰めのN様、実寸大の住まいをご覧になられ、プランニング中の室内の広さを比べて確認されていました。計画中プランの二階は完璧!と奥様のお声(^^)、N様にも手土産を戴きました、いつも有難うございます。
リビング周辺をもう少し微調整する必要があるかもですね。
四組目は土地探し中の方、1件でも多く施工事例をご覧になって家づくりの参考にされればいいかなと思います。良い土地が早く見つかるといいですね!
五組目はこれから家づくりを始めようとされている方、Kino-izmの住まいをご覧になられて、二階へ上がったとき、一般の住宅のようにムーッと感じる暑さが無いところを体感していただ性能の高さを感じて頂きました。
外気温が35度という日中に、これほど暑さを感じない住まいを建築している工務店を県内で探すのは非常に難しいと思います。
六組目は同じくこれから土地探し、、、土地を探す前に工務店を決定しておかないと融資の申し込み、不動産業者の対応も難しいという事をお話しさせて頂きました。
皆さんそれぞれの家づくりを進めておられます。
少しでも参考になれば幸いです。
写真は、キッチン、此方の住まいではGRAFTEKTのキッチンを採用しました。
IMG_2644_1_600.jpg


ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ