明日も完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日の午前中は明日の完成内覧会のご予約日程が合わなかった方を2組ご案内しました。
1組は現在プランニング中、実物件をご覧になりプランニングの図面と照らし合わせました。
ご夫婦ともに目の輝きが明らかにランランとされていて夢を膨らませておられる様子が窺えました。
もう1組はKino-izmの住まいは初めて、これから土地探しから家づくりを始められる方でハウスメーカーもチラッと見学されている様子ですが、奥様が結露のしない暖かい住まいを強く望んでおられるとのことでしたが、今日は事情があってご参加出来なかったとのこと。
近日中に事務所へもお越し下さるようにお願いしました。
シッカリとご説明させていただきたいですからね!

明日も午前9時半~5組のご家族にご見学いただく予定です。

さて、午後は、橿原市・K様邸の着工前の近隣挨拶にお伺いしました。
来週から地盤改良工事前の土入れから始まります。
帰り際に自家製野菜のキュウリとトマトを頂きました。
早速明日、食卓に並ぶそうです。K様、ありがとうございました。文化庁には長らく時間がかかりましたがようやく始まりますね!
どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、、、
橿原市・Mm様邸
給排水管の埋設工事も完了しました。
28日よりいよいよ大工作業に取り掛かります。
今日も日中に夕立のような通り雨がありましたが基礎内に雨水が溜まり作業を進めることが出来なくなりますので非常に迷惑な雨でした。
もう降らないで欲しいです。
20220624_183518_800.jpg

今日はこれで閉店です。
さ、帰ろか~
ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ