快適な住まいを手に入れよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、木材加工工場が全焼との情報が入りました。
聞くところ、全国の30%シェアを持つ工場でそのうちの70%がパナソニックの内装建材に使われているとのことです。
商社より連絡をいただいたので早速発注済みの建材の納期確認と、万一の場合に備えて影響の出そうなものを再確認しました。
幸いなことに発注分が全滅では無かったものの数か所影響が有りそうですが、メーカーも随時他の工場への振り替えなどを行っている様子でもう少し静観しておこうと担当者レベルで話し合いました。
少しでも早く正常に戻ることを願っています。

さて、来週お引越しのKt様、パナソニックの照明器具を発注して既に3か月、一般的な製品は直ぐに入荷しましたがライトコントローラーが未だ入荷しません。
再三納期回答を出してもらえるように催促をしてようやく7月下旬とのことです。
これでは生活されるのにも影響が出ますので電気屋さんにとりあえずそれぞれ点灯するように個別のスイッチを設置していただくことにしました。
ご不便をおかけしますが最小限に止めたいですね。
で、今日は確認することがありお伺いしました。
家の中はまだエアコンが入っていません。しかし汗が滲むことも殆どありません。
奥様も「外は大変暑かったですが、家の中はエアコンが無くても快適で、外構工事をされている職人さんに申し訳なかったです」とお話しして下さいました。
このひんやり感、体感しないと解りませんからね~
写真は、リビング、まだ家具が全て入っておらず殺風景でしたが素敵なソファーが鎮座しておりました。
価格を聞いてビックリ(*_*)
IMG_2594-1_1_600.jpg

2階の洗面台もご自身でミラーを取り付けられました。
ちょうど良いサイズですね!
IMG_2592-1_800.jpg
お引越し後、家財が落ち着いたら撮影させていただこうとお願いしておきました。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ