完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、事務所でMm様邸の担当大工と金物屋さんと三者で打ち合わせを行いました。
基礎工事もある程度目処がたちそうな状況、奈良市・So様邸も明日は床合板敷き作業を行い、週末の上棟に備えます。
Ki様邸はガス工事、電気工事、給排水工事の出番、大藤原京跡地内のKt様邸もやっと文化庁の許可が下り、地盤改良工事の段取り中、そして葛城市・Sz様邸は20日に美装工事を行って竣工を迎えます。
そして26日(日)には完全予約制の完成内覧会を開催致します。
午前10時~午後2時まで、ご予約件数によって内覧時間を30分~50分程度に区切らせていただこうと考えております。
今回も先着順でお申し込みを受け付けさせていただきますのでホームページ・お問合せ欄からご希望の時間を明記してご予約下さい。
ご予約人数によってはご希望の時間にて承ることが出来ないこともありますが、その際はご容赦くださいませ。
出来る限りご希望にお応えできるように致しますので、Kino-izmの家づくりに興味をお持ちの方は是非ご覧頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ