明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は昨日よりも少し過ごしやすかったですね、現場で作業していてもそれほど汗も出ませんでした。
さて、いよいよ明日は大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸で完全予約制完成内覧会を開催致します。
観たかったけど観ることが出来なかったという方へ・・・
寝室の枕元間接照明、部屋の真ん中に配置し、裏側のウォークインクローゼットを回遊できるよう設計しました。
IMG_2283_1_600.jpg

こちらがウォークインクローゼット、洋服を掛けるハンガーのコーナーと可動式の棚板、その間には小さなデスクカウンターを設えました。
IMG_2284-1_800.jpg

こちらはトイレ、時々訪問されるカフェのトイレを参考にしました。
IMG_2285-1_800.jpg
他にも施主様とたくさん考えて家の隅々まで色々と工夫をしています。
明日は2組、ご内覧の予定です。

さて、現場は、、、
葛城市・Sz様邸、
キッチンの据え付けが終わりました。
完成しましたらお披露目しますね!
sz_kitchen0526_600.jpg

奈良市・ゼロエネ住宅・So様邸では、基礎内部に給排水管の仕込みを行いました。
上棟は6月中~20日ごろの予定です。
16159716359691_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ