明日は完成内覧会2日目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はお昼に2組のご家族に大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸をご見学していただきました。
太陽光、外皮性能、BELSの表示に対する性能など、たくさん質問して下さいました。
写真はダイニングわきのスタディカウンター、直管のLEDライトを隠すための部材もキレイに取付できました。
しかも手元も明るくこれなら勉強も捗るかも・・・知れません。
IMG_2288-1_600.jpg

玄関ドアの横には傘掛け、この製品も近年普及してきましたね。
非常に便利だと思います。
IMG_2290-1_800.jpg

さてさて、今日は夕方、事務所に戻ったところに候補地を購入するとのご連絡で、その物件を取り扱う不動産会社からも連絡がありました。
「年収は?」「いくらの借入するのか?」「木野さんは現地を見られたか?」「物件に問題はないか?」など矢継ぎ早に問われますが、そんなに急かさないで下さい。今日明日でシッカリと確認しますから・・・と伝えました。
それと同時にM様に連絡を取り、早速Webによる金融機関の事前審査、便利な世の中になりましたね。
で、「申し込みを受け付けました」とメッセージが表示されて完了しました。
数日で審査結果が通知されるはずです。

そうこうしていると新規のお客様からTELが、、、
数日前に資料を届けてもらいましたとのお話。
10分程、TELでしゃべって来週、ご来店下さることとなりました。
良い出会いになりますように願っています。

明日は、完成内覧会2日目、午前から午後、4組のご案内を致します。
ご予約して下さった組のご家族の方へ、
明日はどうぞよろしくお願い致します。
内覧会でお会いできることを楽しみにしています!。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ