完成内覧会二日目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は今年一番の暑さだったのではないでしょうか!
完成内覧会を開催致しました大和高田市でも外はむぅ~とした熱気(風が吹いているのではなくて)が身体にぶつかってきて非常に不快でした。
しかし、Ua値0.28の高性能住宅の屋内はエアコンを入れていなくても室温が24度~25度を推移していて汗など全く出ませんでした。
「でも2階は暑いでしょ」と思われるかもしれませんが階段を上って行く途中でも暑い空気層があるわけでもなく1階よりは少しは室温も高いでしょうけど不快に感じるようなものではありませんでした。
このモニタはKino-izmで標準採用しています「澄家」のセンサーを表示しています。
午後2時頃のものですが外気温が36を指しています、室温は24~25度と安定していました。
IMG_2300_600.jpg

内覧会では午前中3組午後1組、合計4組のご家族にご見学していただきましたが、仕上がりの良さにお褒め頂きました。
4組の方のそれぞれの状況は、購入土地が決まりこれからご契約へと進むかもという方、既に建設地が決まっている方2組、現在土地探し中という方1組ですが、皆さんそれぞれ高断熱・高気密についてそれぞれ勉強されており、今回のご内覧でも参考になる部分がいくつもあったと思います。
皆さんの家づくりが後悔しないように進みますよう、シッカリとサポートしながら進めて行きたいです。

快くご自身の住まいを内覧会の場としてご提供して下さった施主様、ありがとうございました。
おかげさまで、今回もKino-izmの魅力を思う存分皆さんにご覧いただくことが出来ました。
また、ご来場して下さった皆様へ、、、本日は暑い中、内覧会にご参加いただき有難うございました。
中でも2組の方に、手土産を頂きましたし、1組の方は施主様にも...とお預かりしました。
明後日の引き渡し時に施主様に間違いなくお渡し致します。

次の完成内覧会は葛城市で6月下旬から7月初旬に予定しております。
後日、このブログでアナウンスしますので見逃さないようにしてくださいネ、笑!

さてさて、
事務所に戻ってメールを確認するとこの3日間で新規のお問い合わせが4件ありました。
早速資料を纏めて発送しましたので明後日にはお手元におとどけできると思います。

さてさてさて、
資料発想の準備をしていると高取町・ゼロエネ住宅・Mt様よりご友人をご紹介したいとのご連絡をいただきました。
ほんとうにありがたいお話です。
ご紹介者のMt様の信頼を損なわないよう努めたいと思います。

皆さん、これからもKino-izmを宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ