生の声が届きました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は水曜日で定休日。
ですが、朝から現場を廻り、私用を済ませ18時頃から1時間半ほど桃太郎と橿原市運動公園を歩きました。わずかな時間でしたが久しぶりにノンビリ過ごせたようです。

で、事務所に戻ってきてメールを確認したところ、王寺町・Km様よりアンケート「生の声」が届いていました。
メッセージに記されているように先代のお父様が購入された築50年を超える住宅の建替えでしたが、調査したところ新たに建替えするには登記を整理する必要がありました。
幸い、いつもお世話になっている登記測量事務所にて相談すると1年という期間を掛けて完全なる処理をしていただいたので建替えを進めることが出来ました。
昨年の年末にご入居していただきましたが高性能住宅のおかげで新設されたエアコンは結局のところ一度も使用されず、慌てて付ける必要もなかったようです。
今年の夏もKino-izmの性能の高さを体感して下さることと思います。

このブログをご覧の皆様も是非、アンケート「生の声」をご覧ください。
Kino-izmのすべてが詰まっていますヨ。
このようなメッセージを頂けることが大変うれしくて「また頑張ろう」というエネルギーとなりやる気になるのです。
Km様、ありがとうございました。
km_namakoe220518_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ