打合せ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前2.5h、午後2.5h、夕方1.5hと3件の打合せ、合計6.5h、6時間半もしゃべってました。
そして基礎工事完了、5月下旬に上棟予定のKt様、今日も美味しそうなお酒をお持ち下さいました。
毎回毎回お届け下さるので「お気遣いありがとうございます、今回で最後にして下さいね」といつも申しておりますが「色々とお持ちするものを探すのも楽しみです♪」と仰ってくださいました。次回はナニカナ(^^;
あっ、そういえば昨日打合せしたK様のブッセ&マドレ~ヌ、写真撮る前にヤッつけてしまいました、汗
皆々様、本当にありがとうございます。
IMG_1861_600_600.jpg

打合せは細かな仕様や電気工事、外壁から屋根、雨樋、内装仕上げや造作に至るまで、「えっ!こんなところまで選べるんですか?」と尋ねられることもありますが完全自由設計の注文住宅ですから。。。
構造や基準法上の計画などは仕方なく此方で決定するのですが、自由に選ぶことのできる部分は何とかしたい(希望を叶えてあげたい)と思います。

さて現場は、、、
奈良市・Ki様邸
給排水管の先行作業、職人さんが撮ってくれましたがチョッとファイルサイズが小さくてキレイに載せるのもこれが限界です、汗
DSC_1913-2_800.jpg

葛城市・Sz様邸は、断熱工事が完了しました。
週明け月曜日に気密測定を行います。
さて、どの程度のC値が計測できるでしょうか、楽しみです。
IMG_3736-1_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ