真面目が損をしていいのか?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
日に日に暑くなって来ますね、汗
午前中は事務所で打ち合わせ、そして午後は増築現場の設計GL(高さ)を施主様立会いの下で確認しました。
大したことをしていないのですが汗が滲み出てくる暑さ、ん~、こんなこと言っているうちに「熱中症には気を付けましょう」なんてことになるのでしょう。
今から体力付けておかないと・・・

現在、奈良市で1件現場が進んでおり、GW休暇明けから新たにもう1件の現場がスタートします。
先に始まっているKi様邸の建替え現場、旧建物解体時に水道開栓を依頼したところ、正式に工事申請しないと開栓できないと堅苦しい回答がありました。取引のある水道工事業者に相談依頼すると、ものの半時間で水が出ました。どういうことでしょうか???

そして今日も、、、
次の現場の申請に行くと、「現在設置されている給水管の竣工検査が未完なので検査完了しないと受付できない」とまたまた堅苦しい回答、仕方がないので水道工事業者に相談すると、これまた即座に受付てくれました。
奈良市はどないなってんねん、怒!
人によって対応が異なる、行政がこういう対応で良いのでしょうか、良いはずがありません。
真面目が取り柄なんです、この業界で36年目ですが今まで真面目に取り組んできました、が、アホらしくなります。
正直者が損をする、世の中、こんなもんです、怒!怒!怒!

さて、今日はKino-izmのPRを少しだけ、、、
実はscienceの特約店になりました。
しかも通常では対応が無い5年保証を付けることが出来ます。
scienceといえばマイクロバブルトルネード、実は拙宅にも取り付けたのですが、浴槽に穴を開けた時点で浴室メーカーの保証が免責となるため積極的にPRしておりませんでした。
今回、販売店契約を変更した上に、その他の商品も販売できるようになりました。
ちなみに下の写真のシャワーヘッド「ミラブルplus」は定価40,900円(税別)、塩素除去用のアダプターも付いています。
割引は出来ませんが5年保証、いかがでしょうか。
IMG_1860-1_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ