ひと手間をかけています

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
まもなくmidnight☆
週末の打合せに向けて図面を作図中です。
「木野さんが図面描くんですか」と問われることもありますが一式の製図が出来るわけではなくてそういうものは設計事務所に委託しています。
でも、造作や電気設備の図面などは自分で描いたり監督である息子が描いたりしています。
だから、1件1件に掛ける時間も手間も必然的に増えます。
自分で図面を描くことで打ち合わせした内容が確認できる目的も果たせるのですが、それでも時々間違ってしまいます、汗
そのような時もKino-izmのオーナーさまは皆さん広い心をもって接して下さいます。

間違わないことが前提ですがたくさんの打ち合わせを並行して進めていて良く似た傾向の打ち合わせをすると混乱するときもあります。
もう少し作業を分散し時間に余裕が持てれば良いと思うこともありますが、人に頼んでしまうと間違っているミスを見つけることが出来ないこともあるので出来る限り、もう少しこのまま業務を行って行こうと思っています。
この辺りの考え方は家づくりを楽しめるか、あるいは商売として考えるか、だと思います。
私は家づくりを楽しむ方なので、、、このまま歩みたいですね。
220419_600.jpg

如何でしょうか、賛否両論あるかも知れませんが、、、こんな私と家づくりしませんか?

追伸、
5月8日の構造見学会、まだまだ予約可能です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ