明日からGW休暇

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は清々しく空気が美味しく感じる一日でした。
そういえば昨夜は少し肌寒かったり日中は暑かったりと・・・この季節は本当に毎日気温の変化が大きいです。
明日も最低気温が14度ですが最高気温が16度で今日より-8度らしいです。
こういう季節でも高断熱・高気密の住宅では大して温度差が無く。さらに家中どこでも温度差がほとんどありません。
朝晩寒いと身体が強張って肩が凝りやすかったり何だか疲れやすく感じませんか。それが蓄積されるとストレスにもなりますが、高断熱・高気密の住まいではそんなことにはなりません。
身体にストレスが掛からない快適性だけではなくて光熱費も少なくなるので経済的です。
家づくりではこういうところに視点を置いて欲しいものです。

さて今日は、S様とプランニング打合せ。
3回目のプランニングで一部修正して決定となりました。
ゴールデンウィーク明けから積算に取り掛かります。

さてさて現場は、、、
葛城市・Sz様邸
内部の大工工事も天井下地を造作したり、石膏ボードの搬入も終えました。
IMG_3980_800.jpg

外部は通気胴縁の施工が完了。
外壁の仕上げはジョリパットです。
IMG_3990_800.jpg

明日から5月5日(木)まで、ゴールデンウィークの休暇をいただきます。
休暇中にお問い合わせいただきました方には休暇明けに順番にご対応させて頂きます。
ではKino-izmファンの皆様、休暇を楽しみリフレッシュし、休暇明けに備えて下さい。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ