明日は構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
短かったGW休暇も終わり、昨日より通常営業しております。
皆さん、どのようなGWをお過ごしになられましたか?
私は結局のところ、3日間の休暇、1日はいきなり日帰りツアー「和歌山市」と、自宅バーベキュー2連チャン、相談のあった県内某所の土地を確認に出掛けたり、のんびりと自宅で過ごしました。シッカリとエネルギーを充填しましたので夏にかけて全力で頑張りまっさー、爆

さて、、、昨日はブログ更新できませんでしたが朝から太陽光パネルを撤去したいとの相談で30年来のお客様のお宅訪問。
カーポートの屋根撤去や植木の整備などすべきことが山積みでした、汗
年齢も80歳を超えておられます、シッカリとサポートしながら作業の準備を進めたいと思います。

さて、現場は、、、
大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸
太陽光パネルの設置がようやく完了、明日は足場の解体です。
月末の完成内覧会まで残りの作業も追い込みです。。。
d51f26be-df69-489d-9e94-0eb43a45ed97_600.jpg

葛城市・Sz様邸は外壁工事に取り掛かっています。
此方の住まいではサイディングではなくてモルタル塗りの上にジョリパット仕上げ
優しい趣で落ち着いた外観になりそうです。
此方の現場では明日、構造見学会を開催致します。
ご予約して下さった5組のご家族の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
f004bd02-9934-4087-a4d1-bf8044e38d91_800.jpg

さてさて、朝から打ち合わせをしましたSo様、アッという間の3時間でしたが、仕様についてまだまだ決めないといけないことがあります。
週明けから基礎工事着工です。
So様、いよいよ始まります。
今日は打ち合わせに甘い和菓子を届けてくださいました。
お聞きしたところ、旅客機のファーストクラスでも提供されているそうです。
甘くて疲れが吹っ飛びました。
So様、ありがとうございました!
IMG_2047-1_800.jpg

午後にはKino-izmのオーナー様・Wa様より「イチゴや野菜が採れたので取りに来てください」とTELがありました。
早速、お伺いしたところ、イチゴ、玉ねぎ、ほうれん草、枝豆を袋詰めしてお待ちになっておられました。
いつもいつも季節ごとに採れる野菜をたくさんお贈りくださいます。Wa様、ありがとうございました。
住まいの調子はいかがですか?とお尋ねしましたが、「快適で快適で外出するのが嫌です」と嬉しそうに話してくださいました。
IMG_2046_600.jpg

さぁ、ぼちぼち閉店しますわ!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ