世間はGW突入

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
GW初日、早朝から高速道路は混雑しているようです。
コロナ禍で色々と制限のあった2年間でしたが今年のGWは制限なしとのことで、旅行や帰省される方も随分と増えているようです。
ハワイなんかは入国後の制限も無さそうで渡航する人も多いようです。
コロナ禍前の普通の日常が早く来ますように・・・その為にも人にうつさない、うつらない行動をしないといけないところですが、なかなか「自分は大丈夫」というような何かしら根拠のない自信があるのでしょう。
私も5/1~5/5まで5連休の予定ですが、人込みは行かないだろうし、、、家でゴロゴロ、時々片付け、少々デスクワークというGWになりそうです、汗

さて、今日は早朝から大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸の内装タイル工事の立会い
割り付けって難しいですね、どのように貼ればキレイに仕上がるか?出来る限り一枚一枚のタイルもカットせずに元の姿(サイズ)のままで仕上げて上げたいと考えると中々難しいのですワ!
でもね、きっとキレイに仕上がるはずです。
IMG_1898_600.jpg

明日はS様とプランニングの打合せ
S様、宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ