完成内覧会は盛況でした

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は橿原市・Sg様邸で完全予約制完成内覧会を開催致しました。
まず最初に引越し迄のスケジュールがギリギリの中で快く住まいをご提供して下さったSg様、有難うございました。
お陰様で昨日2組、本日7組、計9組のご家族にご案内することが出来ました。
本日に限っては午前9時半~午後3時まで、ギッシリと7組のご家族にご覧頂きました。
断熱と気密性能の高さはもちろんのこと、グレードの高いシステムキッチンやオリジナルの洗面カウンター、トイレの収納カウンター、拘ったタイル、そしてクロスは一番時間を掛けて悩み悩み抜いて選んだので思い入れも強く妥協せずに進めた結果、職人もその想いに応えてくれましたこともご案内の中で説明させて頂きました。
その家づくりの集大成をご見学されたご家族の皆様にはそれぞれこれからの家づくりの参考になったことと思います。
昨日稼働させた床下エアコンも一晩経って暖房効果が出てきて23帖のリビングはもちろんのこと洗面、脱衣、トイレの隅々まで温度ムラのない状態となっていました。
ただ一日目という事もあり、2階の隅々までは行き渡っていなくて2階の床が少し冷たく感じましたがそれも正午を過ぎたころから日射も相まって冷たさを感じなくなりました。
まだ生活していない状態でここまで室温が上がるので生活が始まると生活熱も発生するので快適に暮らして頂けることと思います。
「温かいね」
「床暖房のようですね」
「使い易そうな家事動線ですね」
という声が一番多かったです。
和歌山のご実家帰りのご家族からはお醤油、他にも和菓子や洋菓子のお届けもありました。
また、施主のSg様からも「色々無理を聞いて頂き、ありがとうございました」と仰ってくださり、プレゼントも頂きました。
今TELでSg様の奥様とお話ししましたが「子供たちがかくれんぼして燥ぎ回り暑い暑いと言っています(^^♪」とお話しされるお声はウキウキとされている様子が伝わってきました。
早速断熱気密の性能の高さを体感していただいているようです(^^)v
IMG_5619_900.jpg
これからも安心して暮らせる性能の高い家づくりを進めてまいります。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ