末永く暮らせる家づくりを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
昨日は打合せが3件、着工前のSo様と濃密な打合せ2時間半、そして東京在住のお客様とZoomでKino-izmの家づくりを約1時間、お話しさせて頂きました。
便利な世の中ですね~遠距離でもモニター画面で互いの顔を見ながらお話しできるとは。
もう1件がKino-izmの分譲予定地を口コミでお聞きになられた方とその土地について。。。
夜はなんだかんだとデスクワークをしていたら遅くなってブログの更新が出来ませんでした、汗

今日は朝からJR西日本の鉄道部というところへお伺いしてこれから進めるJR線路際の住まいの建替え案件の相談。
解体時の足場の越境や保護などについて詳しく説明を受けました。
安全対策はシッカリと行っていかないといけません。

午後は以前よりお問い合わせのあったご夫婦にご来店いただき、家づくりについてお話合いを行いました。
まだまだ超えなくてはいけないハードルがあり簡単には進めない状況です。

皆さんそれぞれの家づくりを進めておられます。
東京電力管内では先日の地震で火力発電が停止し、電力がひっ迫しています。
こんな時でも安心して暮らせる住まいづくりをしたい、末永く安心して暮らしたいという想いは皆さん同じですね。
私も個々皆さんのご要望・ご期待にお応えできるように進んでまいります。

写真は、大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様邸
フローリングを張っているところ。
IMG_2043_600.jpg

葛城市・Sz様邸は基礎の型枠を外し基礎工事完了です。
この後、給排水管の先行配管を行い、来週の上棟に向けていよいよカウントダウン・・・でも天候が気になります。
IMG_2762_600.jpg

明日は定休日、田原本町で候補地を見て欲しいと依頼されている物件を見てこようと思っています。
来週には

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ