明日は完成内覧会♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
三寒四温とは良く言ったもので、最近の暖かさから一気に冬に逆戻りしたように寒くなりましたね。
明日も気温は低そうなので完成した住まいをご見学頂くにはもってこいの日になりそうです。
今日は都合で2件のご家族にご見学していただきましたがご見学中に床下エアコンをONにしたところでしたので、真冬の快適さを体感していただくところまでは行かなかったです。
ただ床下エアコンを設置しているクローゼットの床はほんのりと温もっており僅かですがその良さを感じて頂きました。
二組のご家族もこれからの家づくりに大変参考になったと感想をいただきました。
明日は午前9時半~午後3時まで7組のご家族にご見学していただく予定です(昼食の時間あるのか???)
ご予約して下さいましたご家族の皆様、お約束の時間にお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

写真は洗面台、アイカ工業のツーボウルカウンターに合わせて引出しを家具屋さんに造って頂きました。
ミラーはサンワカンパニーのステムズミラー、正面に貼ったタイルは平田タイルのセドル、我ながらピッタリの寸法に納めることが出来ました(^^)v
IMG_1143-1_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ