週末は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
完成間近の橿原市・Sg様邸、今日は支給された紙巻器やタオル掛けなどを取り付けようと勇んで現場に行きましたが、購入された紙巻器が取り付けると使えない、タオル掛けもどうかなぁ?と、ミラーは取付できそうでしたが付属のネジが短くてミラーの重みに耐えれないかも知れないと感じたので今日は取付せずにホームセンターで適したネジを探すことにしました。
ネットで購入されるものは何かと色々思うところがあります。しかし描いておられる理想像に少しでも近づけて上げたいと思う気持ちもあり、葛藤しています、汗
そんなこんなで現場でゴソゴソしていたら汗が滲むほどの温かさでした。
週末の完成内覧会に向けてラストスパートです。

さて、、、
葛城市・Sz様邸では基礎型枠を組み終わりました。
明日は立上り部分にコンクリートを打設します。
IMG_1039_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ