基礎コンクリート打設

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も爽やかないい天気、生コン日和です(^^)
葛城市・Sz様邸では基礎立上りにコンクリートを打設しました。
IMG_0389_600.jpg

コンクリートを施した後はレベラーというトロトロの溶剤を流し込み、高さを均一にします。
この作業も土台を敷くときに影響するので大変重要、慎重に作業を行います。
IMG_0390_600.jpg

レベラーを流し込んだ後の写真、この後しばらく養生し型枠を外せば基礎工事が完了となります。
IMG_0392_600.jpg

さて、橿原市・Sg様邸では本日美装作業を行っています。
IMG_1054-1_600.jpg

トイレのカウンターは家具屋さんに依頼したオリジナルです。
お好みの面材(今回はアイカ工業の面材を採用)でお好みの寸法でお好みのデザインの家具を作ることも可能です。
向かって奥はスライド式の扉を設けて収納にしました、手前は両開きの扉、こちらも収納、真ん中のオープン棚のところにペーパーホルダーを設置の予定です。
IMG_1046-1_800.jpg

もう少しで完成です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ