近隣挨拶

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は奈良市・Ks様邸、これから始まる工事の為に近隣挨拶にお伺いしました。
8件の内2件がお留守だったので再度お伺いしようと思います。
さて、近くには奈良少年刑務所跡地があります。
折角なので表玄関へ行くと、、、次から次へと見学者がやって来ました。既に閉鎖されて5~6年経つのではないかと思うのですが、未だに人気が有るのか、映えのある写真を撮る為なのか...皆さん正面の門前で写真を撮られていました・・・ので私も撮っとこ~!
重要文化財に指定された煉瓦造り、3.5mくらいはあろうかという高い塀で囲まれた場所。近代建築にはない趣があります。
確か?ホテルが開業されると聞いたような記憶が有るのですが、、、どうなっているのでしょうか?ご存知の方居られませんか!
IMG_1331-600.jpg

さて、近隣挨拶と奈良少年刑務所を経由して事務所に戻り、午後は橿原市・Sg様邸へ
大工工事も7~80%終わったところ、後は発注している材料が入ってくれば作業も進みます。
念のために島津棟梁と確認を・・・
IMG_0510_600.jpg

IMG_0508_600.jpg

明日は日曜日、午前中、新規のお客様をお迎えします。
本日も奈良県では772人のコロナ感染者が出ています。
全国では、84000人を超えているそうです。

個々が感染しない、感染させない行動が必要です。
換気・消毒を徹底し、複数人で集まることも出来る限り避けて行きたいものです。
ご来店下さる際は、必ず事前にご予約していただき、マスク着用の上ご来店下さい。
体調が思わしくない、微熱がある、咳、頭痛など、何か身体に変調のある方は自主的にご来店をお控えくださいますよう宜しくお願い致します。

お約束の無いご来店はお控えくださいます様、宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ