今日もお届け物が...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は寒いとはいえ比較的暖かい一日でしたね。
午前中は事務所でデスクワーク、すると先日土地のご契約を終えましたS様よ宅急便が届きました。
中身は何かなと見ると
「菓子」と書かれていて、すぐに開封。
早速、珈琲タイムとなりました。美味しいものはアッという間に無くなります、汗
S様、有難うございました。
ご希望のプランについてもレポートのように詳しく綴られていましたのでこれからシッカリと読みプランを考えてまいります。
IMG_1289-1_600.jpg

昼間は県内所々を移動、、、新たに納屋の新築依頼を頂きました。
その後は、Sg様邸現場へ、、、
トイレに採用するカウンター、特注なので寸法を確認しておきました。
休憩中の現場はこんな感じ(^^)
IMG_0487_600.jpg

夕方には某サッシメーカー担当者さんがサッシの模型を届けて下さいました。
次の現場で採用の予定。断面も厚くて樹脂特有の垂れ下がりの心配も無さそうです。
ペアガラスとトリプルガラス、両方の模型を並べて比べてみると、、、やはりトリプルガラスは良いですね!
IMG_0488_600.jpg

明日は奈良市へ、着工前の近隣挨拶にお伺い致します。
近隣の住戸の方、皆さん居られると良いのですが、、、

さてさて、奈良県のコロナ感染者が1004人、いよいよ1000人の大台を超えました。
これほど増えても新井知事は何もしないのだろうか???

知事に頼らず、個々が感染しない、感染させない行動が必要です。
換気・消毒を徹底し、複数人で集まることも出来る限り避けて行きたいものです。
弊社でもご来店下さる際は、必ず事前にご予約していただき、マスク着用の上ご来店下さい。
体調が思わしくない、微熱がある、咳、頭痛など、何か身体に変調のある方は自主的にご来店をお控えくださいますよう宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ