まん防は・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
コロナ感染者が5万人を超えました。
本日、土地の契約予定だったお客様宅のお子様も昨夜体調を崩されたとの連絡がありましたので、「もしかのことが有るといけないので延期を...」とお願いしました。
このようなことをお願いするのが大変心苦しいのですが、周辺でたくさん耳にするようになり「もしか...」のことがあると弊社も業務が止まってしまいます。ご理解して下さって良かったです。
幸い、今朝のご連絡ではお子様も落ち着いておられるようでホッとしています。本当に延期をお願いして申し訳ございませんでした。
また、他のお客様の中でもお子様が通われる保育所の同じクラスで感染者が出たり、別のご家族の中に小学生のお子様が感染されたと連絡が有ったり...
2軒共ご家族皆さまはPCR検査で陰性だったとご連絡を頂きました。
地元の小学校でも次々と耳にします。
最大限に防ぐことを考えながら人にうつさない行動をすることが求められます。
こんなに神経を張り詰めた状況、いつまで続くのでしょうか???
奈良の知事はまん延防止措置を全く申請する様子ではありません。
そのうち、全国で奈良だけまん延防止措置を行っていない状況になっていたりして・・・汗

さて、今日は午後から新しくKino-izmの住まいを建築して下さるご夫婦とご契約を交わしました。
50歳代のご夫婦で将来を見据え、延べ床面積を最小限に考えた上で高性能住宅にも興味をお持ちで数年前から土地探しされていました。
絞り込んだエリアでようやく良い土地が見つかり、今日の日を迎えました。
今年の秋には竣工できるかなと考えております。
Mm様、どうぞ宜しくお願い致します。

写真は大和高田市・Kt様邸、基礎養生中です。
IMG_1193_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ