ゆく年くる年

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
いよいよ大晦日、あと6時間足らずで年が明けようとしています。
昨日は年賀状の宛名書きに明け暮れ、、、250枚、、、毎年オーナー様へのご挨拶として開業当時から続けていますが滅多に顔を合わすことが出来ませんが宛名を手書きすることでオーナー様やご家族の顔を思い出しています。

さて、今日は朝から嬉しいメッセージが届きましたので皆様にお披露目させていただきます。
LINEメッセージをお送り下さったのは木津川市・Tb様の奥様、
写真でもわかりますようにお子様が半袖で遊んでおられる姿、こちらの住まいは22帖のLDKと大きな吹き抜けを通じて2階の3部屋が繋がっています、LDKに隣接する和室6帖、洗面所などの水周りを含め延べ40坪の空間がエアコン台で快適な温度をキープしています。
断熱性能と気密性能の重要性を熟知されて家づくりされたのでこのような快適な住空間を手に入れることが出来ました。
このようなメッセージを頂けること大変うれしく励みになります。ありがとうございます。
もっとたくさんのオーナー様からもこのようなメッセージを頂けるように日々コツコツと研鑽を重ねて行こうと思います。
tb_IMG_0175_600.jpg

午前中は事務所の片付けの残りを、、、
そして強風が心配だったのでSg様邸へ行きました。
案の定、バリケードのアコーディオン式ゲートが風に押されて道路側に撓んでいましたのでロープで再度シッカリと括り付けておきました。
ご近所にご迷惑が掛かるといけませんから。。。
足場にも万一のことが無いように隅のシートを外しておきました。
IMG_0185-1_600.jpg

ついでに内部の断熱工事の状況をチェック、現場には掃除整頓を煩く言っていますがキレイに片付けられていました。
当然のことですが、職人さんたちには気が緩まないようにいつも口を酸っぱくして言ってます!
キレイに片付いていると気持ちがいいし仕事がしやすく、躓いたりすることも減るので当然のことながら事故のリスクも少なくなります!
IMG_0183-1-1_600.jpg

そして事務所に戻り、ようやく新年を迎える準備を整えることが出来ました。
IMG_0186-2_800.jpg

それでは皆様、
良い年となりますように。。。
ほな、また来年会いましょう♪

有限会社キノハウジング
代表取締役 木野芳弘

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ