祝・上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は快晴で上棟日和でした。
今日と明日で上棟するつもりでしたが、明日の天候が思わしくなかったので急遽応援大工の人数を増やし、屋根仕舞まで進めることが出来ました。
9時半でこの状態、1階部分が組みあがりました。
IMG_0428_600.jpg

午前10時の休憩時やお昼にも施主様が現場にお越しいただき、大工達に飲み物やお心づけをくださいました。
お気遣いいただき、誠にありがとうございました。
17時の夕暮れ時に現場を確認、ブルーシートで屋根面を完全に覆っておきましたのでこれで不意に天候が崩れても安心です。
IMG_9926_600.jpg

現場を確認後、向かった先はKino-izmオーナー様・Wa様(築5年)のお宅、玄関周りがキレイに整備されていました。
「野菜を取りにおいで~」と連絡があったのです。
IMG_9928-1_600.jpg

年に4,5度、自家製野菜をいただいておりますが、W様が育てられた野菜はどれもこれもとーっても美味しいです。
「年末にもう一度用意するのでお正月用の野菜は買ったらだめですよ!」と言ってくださいました。
いつまでもこのようにして私のことを気にかけてくださり大変ありがたいことです。
Wa様、ありがとうございました。
IMG_9930-1_600.jpg

ほな、また、、、

たくさんブログを綴っています。
こちらからブログのトップページに移動できます、ご覧ください。
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ