明日は上棟作業

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
まもなくmidnightですね。
今日も新規問い合わせ2件、そしてご来場予約2件ありました。
建材メーカー担当者や金融機関、その他大勢のご来店、誠にありがとうございます。
おかげさまでデスクワークが進まない・・・ので現在この時間もボチボチと自宅でデスクワークなう!

さて、
いよいよ明日は橿原市・Sg様邸で上棟作業を始めます。
明日と明後日の予定ですが、明後日の天候が思わしくないので急遽、明日の応援大工を増員し、少しでも早く上棟できるように工程を考えて進めようと思います。日暮れには足場架設の状態も確認しました。
これで全て整いました。
明日は天候もよさそう、良い日になりますように、願!

写真は、橿原市・Mt様邸、奥様のワークスペース。それほど広いスペースではありませんが、狭いながらもキレイに整えてお使いくださっています。プランニング時に色々と検討を重ねてご希望を取り入れました。
完全自由設計だからこそ手に入れることが出来たスペースだと自負しております!
ここで子供たちの普段着もほとんど作られているとのこと。
うらやましいですね!
_SGM9994_900.jpg

今夜もふたご座流星群が見れそうな天候。
たまには夜更かししてみようかな・・・

ほな、また、、、
たくさんブログを綴っています。
こちらからブログのトップページに移動できます、ご覧ください。
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ