快適な家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
12月に入って慌しくなってまいりました。
現場の進捗をチェックしながら、現在打ち合わせを進めているお客様の資料整理、着工前の準備などの日常業務はもちろんのこと、年末年始の準備もしないといけません。
これは中々一人では無理なので現場監督の息子や事務担当の家内へ役割を分担して進めなくてはいけません。

そのような中で今日は以前からプランニングを進めていたKs様に見積もりをご覧いただき、来週にはご契約という状況になりました。
ご両親と一緒に安心して暮らせる住まい、2匹のワンちゃんも一緒です。
今日も手土産持参下さいました、北海道川西町の長芋、ゆり根、ワラビ~、今夜の食卓に並ぶはずでしたが明日になりました。
Ks様、いつもありがとうございます、そしてこれからの家づくり、どうぞよろしくお願い致します。

写真は、先日撮影をしましたMt様邸、キッチンとホールからリビングへの通路になるところをセパレートしたカウンター、コンロ台の裏側はアーチ型のニッチを設え、出っ張って邪魔になるインターホンや給湯器リモコンもニッチの中に納めました。
他にも拘りが一杯詰まったKino-izmの住まいです。
_SGM9963_600.jpg

手抜きブログでスミマセンm(_ _)m
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ