県内縦断

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
11月に入ったというのに昨日と今日、暑く感じましたが皆さんは如何でしたか?
選挙が終わりTVでは毒舌合戦、小選挙区で落選したのに比例区で復活、おかしいですよね?
落選はその選挙区では国民が認めなかったのだから当選するって自分たちを保身しているとしか考えられません。
こんな法律、サッサと改正して欲しいものです。と言うくらいしか言えませんけど、汗

さて、橿原市・Sg様邸、解体工事が本日で完了しました。
この後、地盤調査へと進めて行きます。。。
IMG_9445-1_900.jpg

さて、Kino-izmのオーナー様のご実家より手摺を付けて欲しいとの依頼がありました。
介護保険の住宅改修費に対して補助金が支給されるということで申請に来ました。
ここは35年前に住宅業界に入り、初めて任された分譲地のある平群町、役場には何度も出入りしていたはずですがこんなに小さな庁舎とは気づきませんでした。
IMG_9447-1_900.jpg

その後は、隣接の町へ、、、
Kino-izmで家を建てようとご検討して下さっている方から、候補地を土地を見て欲しいとのことでした。
敷地はとっても広く豪邸が建っていただろうと想像できました。不動産会社が3区画の分譲地とするようです。
もう少し整地が進んでいたらもっと解ることもあるかも知れませんが、勝手に敷地内に入ることも出来ずフェンス越しにパチリと撮ることしか出来ませんでした。
間に立っている不動産会社が頼りなく説明と実情が異なるようで、私に仲介業務も依頼できればと仰られるのですが、どうかな?できるのかな?と。業界にもルールがありますからね。
人生で一番高価な買い物です、土地の購入も信頼のおける不動産会社を介して行いたいですものね!
慎重に考えないといけないところです。
IMG_9448-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ