今日も楽しい打合せ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は衆議院選挙の投票日、皆さん投票はされましたか?
早い目に帰宅し、TVで各局の速報を眺めていますが、選挙時だけ元気にペコペコする人が大半、で当選すると肩で風切って偉そうになります。
先生と呼ばれるようになると自分より偉い人が周りに居なくなって自分が一番偉いと思ってしまうのかな???
改革・成長と発信していますが何を成長させようとするのでしょうか?
社会の中心となる若者たちに成長しようという意欲があまり見えません、口が開くと「休みがない」「残業多すぎる」「ブラック企業」とぼやいている人がほとんどで、夢を語る人が少なくなりました。こんな若者たちにこれからの日本を任せることが出来るのか?
若者に意欲を起こさせるような改革が必要ではないでしょうか?

さて、今日も昨日のようにプランの打ち合わせを行いました。
ご主人様が考案されたプランと私のご提案したプランの比較をして、どのような住まいにしていくかを相談しました。
先に考案されたプランを拝見させていただいていましたので、ご提案が重ならないように検討しましたが、やはりご自身で考案されたプランを軸としてこれから味付けをし修正案をご提案するということになりました。
考えられたプランは一見使いやすい動線であり、各部屋への配置などよく考えられていました。しかし、玄関周りに窮屈な箇所が見えたり構造が成立しなかったりと、やはりアドバイスをしながらジックリと検討していかなくてはならない箇所もあります。
これから頭を捻って検討し気に入っていただけるようなプランのご提案が出来るようにしたいですね。
打ち合わせはアッという間に2時間が経過、Sn様ご夫妻も「早いですね~」と、、、充実した時間を過ごすことが出来ました。
ほんとうにプランニングは楽しいです!

写真は、本日打ち合わせ時にSn様よりお届けくださった栗菓子、羊羹もおはぎも大変美味しゅうございましたどす。
Sn様、いつもありがとうございます。
プラン、楽しみにお待ちくださいネ!
IMG_0919-1_600.jpg


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ