プラン打合せは楽し!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前と午後、2組のご家族とプランの打合せを行いました。
先ず午前中に打合せを行ったK様、
計画案3回目でプランが決定、ドアの勝手や収納の扉取り消しなど僅かな修正で完了です。最近、収納の扉を設置せずオープンとし、場合によってはロールスクリーンを設置されるお宅が増えてきました。
これから見積もりに取り掛かります。
ご両親と共に快適に安心して暮らせる住まいの家づくりです。
今日も北海道のご友人から送られてきましたかぼちゃとジャガイモをお届け下さいました。
ちょうど保存分が無くなったところだったので家内も喜んでしました。もしかすると今夜の食卓に並ぶかも・・・
Kさま、いつもありがとうございます!
IMG_9438-1_600.jpg

午後はS様、駐車スペースの使い方に縦列と並列、2つの選択肢を持ってプランを検討しておりましたが並列にすることに決定しました。
但し、玄関廻りにもうひと捻りのアイデアが必要な感じがしますので、そこが課題ですね。
打合せの前にパナソニックショウルームをご見学されてきましたがフラッグシップキッチン・Lクラスをご希望のようです、パナソニックでは最高級のキッチン、お値段も最高級でした(o。o)/
おじいちゃんのお家で出来た柿を届けて下さいました。
今年最初の柿、今夜の食後にいただきます!S様、有難うございました。
IMG_9436-1_600.jpg

ご来店して下さるオーナー様をはじめ、これから私と家づくりをして行こうとされる方々、皆さん何かしら手土産持参でお越し下さいます。
本当に嬉しいことですが、あまり気を遣われなくても大丈夫ですから、、、まぁ、お届け下さるものは喜んでいただきますけどね~笑!
こういった方々と一緒に家づくりできること、大変ありがたいことです。
皆様のご期待・ご要望にお応えできるようにいつも新人のように初心を忘れずコツコツと歩みたいと思います。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ