贈り物御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
爽やかな季節ですね~、運動会も所々で開催されているとお聞きしています。
コロナの新規感染者も日に日に減少しています。ワクチン接種が急速に進んでいるのは世界的に見ても例が無いほど日本は短期間でワクチン接種者の比率が増えているそうです。
このまま終息すればいいのですが、、、アカンかな?

さて、昨日はブログ更新する時間がありませんでしたが、プランの打合せを2件行いました。
1件はこれからプランニングを進めるに際してのヒアリング。
いつも家の間取りをどのようにするかを考える時、理想の間取り像はもちろんのことですが、今の住まいについて不便を感じるところをお尋ねしています。
お尋ねすることで、今一度プランに対する不要なものや不便なものを認識してもらってそれらを避けることが出来るように努めています。
理想像だけだと不便さを感じていても新居には理想しか求めないから疎かになることが多いです。
将来後悔しないようにプランニングを進めたいですから!

午後に打ち合わせたK様は2回目のプランニング、SNSに掲載されている施工写真をご覧になられて理想とするものをピックアップされています。
プランニングでは部屋の配置よりも階段の位置関係と階段が占める面積についても実際に私がプランを考える時に使っているグラフ用紙をご覧になっていただき、必要な面積をご確認していただきました。
これについては大変わかりやすいと評価して下さいました。
そして今回も手土産持参でお越しいただきました。
今回はバタみか、ミカサ饅頭の中の餡子にバターがガッツリと挟んでありました。
大変美味しゅうございました!
Kさま、有難うございました。
IMG_9129-1_600_2.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ