生の声

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も残暑が厳しかったです、汗
秋になると毎年各メーカーから新商品が発表されます。
その中でも玄関ドア、これはいいかも!と思ったのが玄関ドアの施錠に顔認証、またはスマートホンによる施解錠が出来るようになります。
両手が荷物などで塞がっている時などとても便利だと思います。既に鍵を持っていると施解錠する機能があるドアもLIXILから出ていますが。。。

さて、王寺町・Km様邸は架設足場の2工程目で養生シートも取付できました。
夕方確認したのですが一部のシートで泥や土が付いておりその場から足場架設の担当者へ連絡し月曜日に取り換えるように指示しました。
担当者はとても気配りが出来て信頼しているのですが現場で作業をする者が余りのシートが無かったので使ったようです。
この状態ではとても放っておくわけには行きません、これが自分の家だったらどうだろうか?と思うと残念です。
IMG_9079-1-1_600.jpg

さてさて、、、
同じく王寺町で今年の2月に引き渡しを終えていますNb様の御宅訪問、なにか不具合や気になるところ等が無いかとお尋ねしました。
ご夫婦揃って「快適で何も言うところはありません」とお話しして下さいました。床下エアコンの状況を確認しましたがこちらも正常に予想通りの運転がされていてました。
室内環境は2階ホールに設置したエアコンで家中の温度をコントロールできており、2階へ上って行く際も途中から"ㇺッ"とする不快感は全くありませんでした。
それからアンケート「生の声」も書いてくださいました。
「ハウスメーカーより少し安い」という書き方にチョッと違和感がありますが、、、「少し安いが躯体性能は比較できないくらいとても高い」と書いて欲しかったナ!まぁしゃーないか、笑!nb_namakoe211002_600.jpg


昨日ブログで告知しました構造見学会について早速2件のご予約を頂きました。
残り枠23日3組と24日5組です。

明日はコロナワクチン・モデルナ2回目の接種の日、接種後の体調がどのようになるかわからないので予定も入れておりません、万一を考えてお休みさせて頂きます。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ