構造見学会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
台風16号は幸いにも関西地方へ接近することも無く現場も全く影響がありませんでした。
念のためにいつもブルーシートでガッチリと覆って雨に濡れないようにしています。
大切な住まいですから「少しくらいは...」というような気持にはなれません。
どの現場でも自分の家を建てているつもりで精一杯の手を加えて養生しています。

王寺町・Km様邸の現場は...このとおりです。
IMG_9064-1_600.jpg

内部はというと構造壁を張ったり金物を取付けたりというような作業を行っています。
IMG_1557_600.jpg

ブルーシートで覆っているのでこの通り薄暗いですがこれもサッシが入り、外部に防水シート迄作業が進めばシートも捲り明るくなります。
IMG_8457_1_600.jpg

さて、此方の現場では構造見学会を予定しています。
日程は10月23日(土)と24日(日)の2日間、午前10時から午後2時までの1時間に1組限定で各日5組づつ、計10組のご予約を承ります。
先着順で受け付けますので見学してみたいと思われる方はホームページお問合せフォームからご希望の日時をご指定していただきお申し込みください。
ご予約の都合でご希望の日時をお引き受けできないこともありますのでご了承下さい。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ