モデルナ2回目の接種

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんにちは!
昨日の朝、接種した2回目のモデルナワクチン、想像以上に副反応が強くて大変です。
接種したのが9時12分、お昼ごろには接種した箇所に痛みと微熱を感じました。
そして昨夜、早い目にシャワーを浴びて横になったのですが関節痛、頭痛、体のだるさ、そして38度まで体温が上がりました。
一晩寝れば回復するだろうと思っていましたが予想に反して今朝の方が熱も高く、体のそこらじゅう痛みを感じました。
こんなこともあろうかと、予定を入れていなかったのですがSi様のプランだけは仕上げておかないと今週末に打ち合わせです。
ということで何とか仕上げて設計事務所に平・立面図の作成依頼を済ませました。

プランを考えるときはやはりグラフ用紙に手描きが一番考えやすいですね。最近の若い人はCADソフトで検討する方も居られますが私には合わないです。
IMG_9108_600.jpg

そして、このブログを書いている19時、まだ37.7度の熱があります。
解熱剤を飲めばよいのでしょうけど薬大嫌いな私にはもう少し我慢をします。体内で外部からの不要なものを排除しようと戦ってくれているのですから、、、シッカリと水分を摂り安静にしておきます。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ