構造体検査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨夜までモデルナワクチンにやっつけられていましたが今日は一気に回復しました。
ただ、肩は真っ赤に腫れて熱をもったままです。これがモデルナアームと言うやつか???

さて、今日は王寺町・Km様邸でハウスプラス住宅保証の構造体検査と確認検査機関の中間検査を行いました。
いつものことながら何も指摘事項はありませんでした。
何もないからと言って責任が無いわけではありません。シッカリとチェックし不備や見落としが無いように職人達も含めて工事に関わる全員でチェックして行かないといけません。
IMG_8581_600.jpg

検査が終わると同時に外壁面に断熱材を張り出しました。使用している断熱材はキューワンボード・36mm
IMG_8569_1_600.jpg

バルコニーの防水工事も完了しました。
IMG_6396_600.jpg

見えないところも隅々までチェックして確かなものを自信をもってKino-izmの住まいを造っていきます。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ