上棟カウントダウン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は築15年を経過したオーナー様のお宅訪問、お子様がまもなく独立し子育ても近い将来には終わります。今後この住まいをどのように使って行けばよいのか?、買い替えるか、手を加えて終の棲家として行くか等と進む方向を導いて欲しいというご相談でした。
設計・打ち合わせ時のことやご両親のこと等話題は尽きず、時間が過ぎることも忘れて話し込みました。
地元で採れた梨ですとどこかで手に入れてくださったのでしょう、大変大きくて非常に水分も多そうな梨でした。今日は食べる機会がなかったので明日、朝食のデザートでテーブルに並ぶ予定です(^^)
人の人生って十人十色、様々ですね、話をお聞きしていると結構苦労されて手に入れた住まい、後悔しないように最良の方法へ導けるように頭を捻ってご提案したいです。
IMG_8890_600.jpg

で、現場は、、、
王寺町・Km様邸では基礎工事が完了して型枠を外しました、さっそく次の工程。
給排水管の埋設ですね。この工事にも3日ほど掛けて進めます。
天候が心配です、天気予報とにらめっこしながら来週の上棟に向けて工程を組んで行きます。
IMG_7894_600.jpg

さてさて、一昨日の夕方に接種しましたモデルナワクチン。
昨日は一日中微熱があるような感覚、熱っぽかったです。注射の後もげんこつでたたかれた後のようにジンジン痛いままでしたが、昨夜就寝し、今朝目覚めたときは全く何も感じませんでした。8時間グッスリと熟睡できました。注射の後も触ってもほとんど痛みもありません。
次回、10月3日ですが、次はどうなるのでしょうか?不安ばかり、、、兎に角、、、注射大嫌いなオッサンです。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ