祝・竣工そして引渡し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日は橿原市・Nk様邸の引き渡しの日、今回も「御礼」と言って素敵な贈り物を頂きました。
早速吞みたいところですが、あっちこっちからたくさんいただいているものがあるので、何かの記念日まで大切に保管しておこうかなと考えております。
引き渡し立会いの際、お母様が「たくさん無理を言ってしまい、すみません」と恐縮されている姿にNk様ご家族の謙虚な姿が鮮明に見えました。
とんでもございません、着工前にほぼすべての項目について承認を頂いていたので大変工事も進めやすかったです。
「末永く安心して暮らして欲しい」そのためには限られた予算の中で何をするべきかを自問しながらご提案しました。
以前の住まいは築50年余り、夏暑くて冬寒い住まいには限界があり、次に建てる住まいはそのようなことの無いように〇条工務店をはじめ、高気密・高断熱の住まいが建築できる工務店を探されたようです。
当初の計画より延べ床面積も広くなりましたがその分、ゆったりと暮らせるに違いありません。
これから先、末永くお付き合いくださいませ。
たくさんの住宅会社の中からKino-izmをお選びいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_8862_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ