家づくりは断熱と気密です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日から9月、暦の上では秋ですが、気候はまだまだ夏、しかし日が暮れる時間も早くなってきたし、日が暮れると幾分か涼しく感じます。
こんなことを言っている間に寒い冬になるのだろうと思います。
さて、コロナワクチン、皆さんもう接種されましたか?
私はなんだかんだと躊躇っていてようやく8月下旬に申し込みしました。
モデルナワクチンしか申し込みできなかったのですが先日の異物混入の件でキャンセルもたくさん出ている様子。
ファイザーが良いのか???、今までインフルエンザワクチンも接種したことのない私にとっては心配なのです。薬は大嫌い!

さて、ようやく本日、橿原市・Nk様邸、完了検査を行いました。
もちろん一発合格、明日の引き渡しに何とかギリギリ間に合いました。
L1460760-1_600.jpg

王寺町・Km様邸は基礎立ち上がりのコンクリートを打設し、養生期間です。
中旬頃から土台伏せ、そして上棟と進めて行く予定です。
L1460758-1_600.jpg

で、先日注文しておいた建築知識ビルダーズが届きました。
断熱・気密についての情報が満載!
こんなマニアックな本、購入する実務者も少ないと思われますが、この書籍、一般の人でも購入できます。
これから家づくりを...とお考えの方、是非読んでみては、、、!
IMG_8854_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ