新住協研修会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も一日が終わり、毎日毎日何でこんなに早いのか???とつくづく思います、汗

で、今日は午前中は事務所内で積算や申請前の図面チェックなど...
そして午後からは新住協関西支部のZoom研修会に参加しました。
鎌田先生が断熱気密に関するレクチャー、どのようにすれば効率よく性能の高い仕様が実現できるか、コストを抑えるための方法など、3時間大変ヘビーな研修会でした。
90名ほどの方が参加されており研修会後にZoom交流会があったのですが、どうしても外せない用事があったので泣く泣く断念しました。。。
IMG_8741-1_600.jpg

そして、午後7時には25年前に建築して下さったオーナー様が親子でお越し下さり、築25年の住まいを今後どのようにして行くかの相談でした。
「相談できるのが木野さんだけですから。。。」と心を込めて語って下さった。
この期待を裏切らないようにしないといけません。
名張市ですが、9月に入れば訪問してこようと思っています。

ほな、今日はこの辺で、、、
See You.
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ