より良い家づくりのために

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日はKino-izmの現場に携わる職人さんたちに集まっていただき、これから導入する新しいシステムについての説明会を実施しました。
先日より新型コロナウイルスの患者数が急激に増加しており、数日前から今日の開催を見送ろうかと悩みましたが、今後のこともあり、シッカリと安全対策をして開催しました。
で、その内容はというと細かくは省略しますが現場で携わる職人さんたちが全員同じ気持ちで家づくりを進めていくことが大切です。
今まで、大半がそのように出来ていますが中にはまだまだ...というところもチラホラ、そんなことで職人たちの輪を乱してもいけないしそれをシッカリと管理するのが私の責務だと思っています。
日中は作業に汗を流した後の夕方から約2時間、仕事で疲れているところ30名の職人さんに集まっていただき、会場の後ろから皆さんの姿を見て彼らに支えられているんだと思うと同時に、現場での作業について今以上に良い環境づくりをしなければと感じました。
それが出来ればもっと良い家づくりが出来ると思います。
そうすればKino-izmに家づくりを託して下さったオーナー様に喜んでいただけるような家づくりを実現することが出来るだろうと思います。
良い材料を使って家づくりをすることも大切ですが、やはりその家づくりに携わる職人さんたちの仕事のしやすさも大切です。
新しいことに取り組んでより良い家づくりをしたいと思います。
IMG_8703-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ