アンケート「生の声」

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日も雨が降ったり止んだり、、、甲子園も第一試合がノーゲーム、2試合目が中止、そして3、4試合目が行われました。
毎年、高校野球はラジオやTVで観ていますが今年ほど中止の多い大会は初めてかも。。。
新型コロナウイルス感染者も日に日に増えており、全国各地で感染者数の記録が更新されています。
このままで良いのでしょうか?デルタ株と呼ばれる感染力の高いウイルスは混んでいるカフェに数分いると感染の可能性が高いと言われるほどです。もうお酒を飲む席が云々なんて言っている場合では無いようです。
今までと同じ気持ちでは感染してしまうかも知れませんので今まで以上に感染対策を取る必要があると思います。私見ですけどね!

さて、今日は引き渡しを終えましたオーナー様にお願いしておりますアンケート「生の声」が届きましたのでご披露させて頂きます。
あ、そういえばアンケートをお渡ししていないオーナー様を思い出しましたので近々届けてこようと思います、汗

上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸
ご主人様、奥様、お二人がそれぞれアンケートを書いてくださいました。

先ずはご主人様
力強い書体でシッカリとお書き下さいました。
既に高性能住宅の良さを十分に体感されているようです。
※画面をクリックすると大きな画面で読みやすくなります
yo_r_namakoe20210819_1200.jpg

次は奥様
女性らしい書体で丁寧に。。。

yo_m_namakoe20210819_1200.jpg

本当にありがとうございました。
末永くお付き合い下さいネ!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ