着工です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、長くて短い夏季休暇が終わりました。
皆さんの夏季休暇は如何お過ごしになられましたか?
今年は梅雨のように休暇日の大半が雨天でどこへ出掛けるのも雨の心配が付き物でした。
私はというと、両親のお墓と義父母のお墓参りを、、、毎年13日と決めているのですが、今年は天候の合間を見て12日と16日にお参りしました。
そしてこれからプランニングに取り掛かるK様の建設予定地を、、、ジックリと見てまいりました。
主要道路から建設予定地までの進入路は小型車が精一杯の大変狭いところ、おそらくレッカー車は入っていけないと思うようなところ。しかしその分生活するには大変静かで暮らしやすそうでした。
IMG_8644-1_600.jpg
喜んでいただけるようシッカリとプランを考えます!
K様、しばらくお待ちくださいね。

さて、王寺町・Km様邸では天候の様子を見ながらいつもは1日で完了する地盤改良工事を2日間に分けて行いました。
IMG_8615-1_600.jpg

お盆休みの間、柱状杭の養生をして本日から基礎工事、今日は不要土の搬出を少し行いました。
L1460664-1_600.jpg

天候が悪くて、予定通りの工程で進みそうにありませんが仕方がありません。
無理をせず確実な仕事を行ってまいります。

さて、新型コロナウイルスが猛威を振るっており、さらに感染が拡大しています。
緊急事態宣言地域も7府県を追加すると発表がありましたが、もうマンネリ化していてなにも驚きを感じません。
こんなことでは納まることも無いのではないかと思うくらい、、、特に20代~30代の人たちは不要不急など他人事で普段通りの生活をしている人が大半と見えます。
高校野球も宮崎商の選手にコロナ感染者が出て辞退されたとニュースで拝見し、今まで甲子園を夢見て頑張ってきた選手たちのことを思うと本当に辛く悲しいです。
このような生活を造ってしまったのも国の施策に誤りがあったのではと思うのは私だけでしょうか???
もっと極端な施策を実行しないといつまでもこの状態では国民皆がいつまでも多かれ少なかれ苦労を強いられます。

未知の病、まだまだ紆余曲折がありそうですが、自分自身が感染しないよう、そして人に感染させないよう注意して日々、出来ることを頑張るしかないですね!
政治家の先生方、シッカリして下さいな!

さてさて、
夏季休暇中には美味しいものをたくさんいただき、たくさん笑って頭もたくさん休めてリフレッシュしたし、今日からまた私に家づくりを託して下さった方々のために一生懸命業務を進めて行きます!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ