明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
7月最終日、高校野球も各地区で甲子園出場校が決まってきましたね。
奈良県は常連校の智弁学園、TVをつけたらオリンピックばっかり。。。
でも一旦、見入ってしまったらアスリートの姿に感動しまくっています、汗
メジャーなスポーツだと普段でもTV中継があるし興味のないスポーツでもトップアスリートの名前も知る機会もありますが、、、でもオリンピックが無ければアマチュアのアスリートを知る機会は極端に少ないです。どのスポーツでも頑張る姿は良いですね!そういう意味ではオリンピックが開催されて良かった!とも思います。
その裏では政府のコロナ禍の愚策に苦しんでいる人も居ます。
皆が幸せになることって無理なんでしょうか、、、そんなことは無いはず、人を思いやる心が有ればなんとかなると思うのですが。。。

さて、今日は午前中、間もなく着工の王寺町・K様と色々打合せを行いました。
午後は、高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸へ、
完成した内部を施主様にご確認いただきました。
吹抜けに設置した2.5kWのエアコンで室温は25度程度、その時点での外気温は36度、暑っ!
明日はこの住まいで完成内覧会を開催致します。
ご予約して下さいましたご家族の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ご覧になれない方のために、、、少しだけ、、、

ベランダは金属防水、給水栓とコンセントも完備!
IMG_8420-1_900.jpg

和室の畳は国産の(⇐ココ大事です)本いぐさを使っています。
生産者の名前に顔写真も載っている証明書付です。
IMG_8422-1_600.jpg

ご神前の建具も桧と杉を贅沢に使っています。
良い感じに仕上がりました!
IMG_8424-2_600.jpg

外観はガルバリウム鋼板の角波のホワイト、予想以上にスッキリと仕上がりました。
IMG_8421-1_900.jpg

施主様が家の中をご覧頂いていた間に玄関に湿度計を置いておかれましたが、その数値を見ると絶対湿度が14gでした。
この位ならベタベタはそれほど感じませんね。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ