週末は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は久しぶりに少し雨が降りました。本当に僅かですけどね。
今年の梅雨には雨ばかりで現場も翻弄されましたが、いざ雨が降らなくなると植木への水やりなど、ちょっと忘れてしまうと花木も枯れてしまいます。
農業を営む方もこの天候で食物を育てるのに大変な苦労をされていると思います。

さて、コロナ、、、
またまた急激に増えてきましたね。
しかも20代~30代が圧倒的に多く、やはり移動することやたくさんの人が集まることも多い年代に一番多いようです。
逆にワクチン接種の高齢者には少なくなってきました、ワクチンがそれなりに効果を発揮していることの裏付けでしょう。
私のところにもワクチン接種の案内が届いていますが実際には8月末や9月になりそうです、封書をよく見ていませんが、汗
兎に角、人にうつさない行動をとらないと一向にコロナ禍は終わらないと思います。日本もロックダウンが必要では?と思います。

で、今日はKino-izmに家づくりを託して下さるご家族と契約を結びました。奥様がKino-izmのオーナー様のご友人です。
こういう関係でKino-izmをご指名頂く事が年々増えてきました。口コミって有難いですね(^^;
信頼を損ねないようにシッカリと進めてまいります!

さて現場は、、、
今週末の完成内覧会に向けて最後の作業を行っています。
今日は木製建具の取付け、此方の住まいでは建具にヒノキや杉を使っています。
IMG_6627-1_900.jpg

ベビーゲートも既製品を突っ張って取り付けるのではなくてオーダーにて取り付けます。
IMG_6629-1_900.jpg

内覧会にはこうしたところもジックリとご覧頂くことが出来るでしょう♪

さてさて、、、
橿原市・Nk様邸、内装工事もあと少し
IMG_6631-1_600.jpg

明日も午前中、新規のご家族にお越しいただき、Kino-izmの家づくりをお話しさせて頂く予定です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ