快適な住まいは躯体から

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
毎日毎日暑い日が続きますね。弊社店舗前の庭木ではクマゼミがシャンシャンうるさいです(@_@)
無観客開催のオリンピックもTVで放映されているのでついつい見てしまいます、というか、やっぱりこの時のために頑張ってきた選手たちの躍動する姿には感動しますね(^^;

さて、今週末に開催します完成内覧会、細かなチェックをしに現場に入りました。
一昨日には電気の引込も終わりエアコンを稼働させておきましたところ、午後4時過ぎ、まだまだ外部は暑い状態、日陰になっている東側に設置した澄家の温度センサーは34度、しかし玄関ドアを開けると別世界のように涼しい状態でした。
澄家モニタの表示温度を見たところ、小屋裏に設置したエコエア―のセンサは27度、室内は25度でした。
広い吹抜けからは昼間に直射日光が射しこんでいるはずです。これも外付けのシェードを設置すれば日射遮蔽ができるのでもっと快適になるはずです。というか今でも快適でした。
この状況を体感することで断熱と気密の重要性が良く解ると思います。
本日1件キャンセルが出ましたので1組だけ限定でご案内が可能です。特別に時間帯は7月31日(土)午後です。
何方か???ご覧になりませんか???
ご予約をお待ちしております!
IMG_8433-1_900.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ