完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
近畿地方も梅雨が明けて今日も暑い一日でしたね。
高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸もようやく竣工の目途が立ってきました。
色々と工夫を凝らした住まいをお披露目できる運びとなりましたのでそのご案内です。
施主様がいろいろと独学で勉強を重ねられ、温熱環境については私よりも知識が豊富な方、そのようにして勉強された成果が現実のものとなってまいりました。
内覧会当日は吹き抜けに配置した2.5kWのエアコン1台で家の隅々まで冷房できるかを体感することが出来ると思います。
吹き抜けに配置したキャットウォークはリビングに射す光を遮ることのないように考えました。
採用した材種はもちろん吉野産の桧と杉です。節のないところを選りすぐりました。木目がすごくキレイです。
L1460560-1_600.jpg

梁として機能している杉材もこのとおり、すごくキレイな目をしています。
L1460552-1_600.jpg

トイレの片隅に2階へのパイプスペースを確保し、その奥行きを収納としました。
L1460565-1_600.jpg

扉を開けるとトイレットペーパーが2段に入るようにしています。
L1460564-1_600.jpg

他にもいろいろな工夫を凝らしました。
一人でも多くの方にご覧いただきたい自慢の邸宅です。

完全予約制の完成内覧会は8月1日(日)、時間は10時~15時までの5時間ですが、出来れば1時間に1組をご案内したいですが、お申し込みが多かった場合は30分で区切らせていただくことになると思います。
ご希望の時間指定にはできる限りお応えできればと思いますが、たくさんのご予約が予想されます。
ご要望に応じることが出来ない場合もありますのでご了承くださいませ。

ご予約の申し込みはホームページ・お問合せ欄から完成内覧会見学希望と記してください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ