快適♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、オーナー様のお宅を2軒訪問しました。
どちらの住まいもダブル断熱のKino-izmの住まい、リビングはいずれも広くて22帖と24帖、さらに大きな吹き抜けがある住まいでしたが、エアコンを使っているのか使っていないのか判らないほど静か、エアコンをじっくりと見てみるとほぼ静止状態でした。
それでも汗一つでない快適な住環境、もちろん洗面所や隣接する茶の間も快適でした。
こういう状態を是非体感して欲しいものですが、なかなか生活している状態で他人様が見ることには抵抗があります。
だから、暮らしているオーナー様のプライバシーを思うと、そのようなお願いは出来ないなと思うのです。まだ未入居の状態ならお願いも出来るのですが、、、
実は昨日、新規のお問合せで「実際に暮らしておられる住まいを見学したい、比較検討している工務店では案内してもらった」との依頼がありました。
でも、上記のような理由で「暮らしておられる住まいをご案内することは出来ません。」とお断りしました。
大切なオーナー様ですからね!
比較検討されている工務店がどのような気持ちで暮らしておられる住まいを見ず知らずの他人様に案内したのかは知る術もありません。もちろん体感して欲しい気持ちは私も有りますが、暮らしておられる住まいを見ていただくのもどうなのか、、、
また、協力されたその住まいの住人の人もどのように思って承諾したのか、、、
Kino-izmのオーナー様もお願いすれば100%ご協力してくださると思います。でもね、私がオーナー様の立場だったら断れないけど本心は嫌ですね!そのようなオーナー様のお気持ちを思うとお願いは出来ないのです、だからご案内は出来ないのです。
ご友人など親しい関係の方でKino-izmのオーナー様が居られると一番良いのですが、、、ネ!

さて、下の写真は今日、訪問して手土産にいただきました菓子の山です(^^)
本日はたくさんの手土産をいただき、誠に有難うございました。
IMG_8143-1_600.jpg

午後は、Kt様の見積もりのご提示、予想されていた予算内に収まっていて良かったです。
これから、キッチンやトイレなどの設備を煮詰めて行き、資金計画を作成して金融機関に事前審査の申し込みを行います。
Kt様、宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ