現場廻り

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、1件のご家族に完成した上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸をご案内しました。
明日の完成内覧会がご予約で満員御礼となりましたため、本日にご案内させて頂いたのです。
約80分、他のご来場が無いので時間の許される限り、ジックリと隅から隅までご覧頂きました。結果的にタイトスケジュールになる明日の内覧会よりも今日の方がユックリたくさん見れて良かったですね。
好みのデザインやコントラストに共感していただき、「家の中が涼しいですね」と、体感していただきました。
そして、このようなお土産までいただきました(^^)v
お気遣いを頂き、誠に有難うございました。
IMG_7866-1_600.jpg

午後は、高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸で、マグネットシートの取付位置の確認を施主様と一緒に行いました。
このシート、従来採用していたマグネットシートのように弱い磁力のものでは無くて、100均で販売されている廉価な磁石でもシッカリと着きます。
実は今春お引き渡しを終えました五條市・F様邸で、施主様がネット通販で探された品物が良かったので紹介していただきました。
ダイニングのデスクカウンター壁面にマグネットでペタペタと必要なものを貼られるようです。。。
L1460327-1_600.jpg

太陽光パネルの設置も完了。
IMG_7871-1_600.jpg

無垢桧で造作を進めているご神前も形になってきました。
IMG_7869_600.jpg

7月中旬の竣工目指して工事を進めて行きます。

さて、田原本町・Fj様邸の外装の改装工事もようやく目処が経ちました。
一部手直しの指摘箇所を見つけたので、指示しておきました。
L1460339-1_900.jpg

L1460342-1_900.jpg
来週には足場撤去の予定です。

明日は、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸で完全予約制完成内覧会、朝一番から7組のご家族をご案内の予定です。
ご予約して下さった皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ