完全予約制完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは
今日は上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸で完全予約制完成内覧会の日
快く大切な住まいをご提供してくださいましたYo様、ご協力ありがとうございました。

午前9時から7組の予定でご案内させていただきました。
どの方も短い時間では足らず、次の来場者の方が外で待機していただきながらのご案内となりました。
実際に生活される平屋をご覧になられることが皆さん初めてなので、その広さと贅沢さを十二分に堪能していただきました。
これからプランニングというご家族も3組居られましたので、特に主寝室や子供部屋の広さを体感していただき、大変参考になるとコメントいただきました。
また、最近はやりのガス乾燥機「乾太くん」に対しても「実物を見るのが初めて」、「是非採用したいと思っている」と仰られる奥様も、、、
ファミリークローゼットの広さが一番好評だったかなと思います。
もちろん広々として明るいリビングとその天井高にも圧巻されている方も、、、
残念だったことは本日は天候が曇り(朝1時間ほど雨が降りました)だったので外気温が温度センサーで24度までしか上がらず、室温は22度、26度運転のエアコンと高気密高断熱という躯体性能の高さを体で感じていただくことが出来ませんでした。
また1組の方が仕事で遅くなり本日はキャンセルとなりましたが来週ご案内させていただくことになりました。
IMG_7881-1_600.jpg

以前よりKino-izmの家を建てたいとお話しされているO様、「まだ今は建てれないけど頑張って必ず建てます!」って熱く語っていただいてます。コロナ禍で一番打撃を受けている業種の方なんですが、頑張っておられる姿を拝見させていただいて私もがんばろーって力を、パワーをいただきました。そのO様が高山のおかきを差し入れてくださいました。
家族が大好きなんです、わたしももちろんポリポリと食べ始めていますが、笑
O様、お気遣いありがとうございました。
IMG_7888-1_600.jpg

7月には橿原市・Nk様邸で構造見学会を、そして高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸では完成内覧会を開催する予定です。
そのうちこのブログで告知しますのでお見逃しされませんように、毎日ブログをご覧くださいね!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ