現地調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、建て替え相談のあったお住まいへお伺いしました。
高気密高断熱分野では関西圏でトップランナーのビルダーのお話しもお聞きされており、新たに某フランチャイズ系高気密高断熱住宅を手掛ける工務店のお話しもお聞きになられたようです。
確かに高気密ですが、高断熱と呼べるのかどうかといった仕様で壁断熱は発泡系ウレタン70mm、せっかくならもうちょっと分厚くすればいいのにねぇ!
でも先日、私が脱ウレタン系発泡断熱をお話ししたことで発泡系ウレタンに対する考え方を新たに持たれている様子でした。これは良い傾向だと思います。
総費用の概算をお出しするお約束をしました。その提案を見て決定されると思います。
良い結果にたどり着くように願っています。
IMG_7303_600.jpg

午後は、事務所でデスクワーク、各方面に見積依頼している案件がありますが、どの業者さんも忙しいようでなかなか見積もりが上がってきません。
皆様にはお待たせしてしまってばかりで申し訳ございませんが、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。
で、本日最後の業務はこの数日でお問い合わせあった方にお送りする資料の準備、4軒のお方の資料発送準備が出来ました。
今年に入って昨年の1.5倍くらいの新規問い合わせがあります。問い合わせはこれだけではなくてオーナー様のご紹介や口コミを合わせるともっと多いです。
いつまでこの状態が続くのか???そしてウッドショックはまだまだ入り口付近、これからどうなるのか心配なところです。
210427.jpg

さてさて、今年もいよいよゴールデンウィーク、コロナ禍の真っただ中で何も楽しみがありませんが、自宅で掃除でもしようかなと思っています。
Kino-izmのGW休暇は5/1(土)~5/5(水)まで、期間中のお問い合わせは休み明けに対応させていただきます。
悪しからずご容赦くださいませ。
皆さんのGWはどんなきゅうかでしょうか?

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ