構造見学会は...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸で構造見学会を開催致しました。
6組の枠をご用意していたのですがキャンセルがあり、3組のご案内となりました。
3組のご家族はそれぞれ一生懸命に家づくりをお考えです。
所有している土地に建築を予定されている方、土地探し進行中という方、ご親戚の土地を譲ってもらう予定という方、それぞれ状況は違いましたが快適な住まいを手に入れたいという想いは皆さん一緒でした。
そして嬉しいことに、今日の3組のご家族はすべての方が夕方にお礼のメッセージをメールやLINEで送ってくださいました。
キャンセルが多かった見学会でしたがこのようなメッセージには大変癒されました。
わざわざ「ありがとうございました」というメッセージを頂けることなんてそんなに多くはありません。
それなのに今日は見学されたすべての方から届いたことが嬉しかったです。
「改めて高気密高断熱の必要性を実感しました」
「突風が吹くなど風の強い日でしたが家の中は静かで、これが快適な家をつくるんだなと思いました」
「ますます木野さんのファンになりました」という方も居られました、汗
こういう人間味というのでしょうか、素直な気持ちを伝えることの出来る人と家づくりをしたいと思います。
ご来場くださいました3組のご家族の皆様、本日はありがとうございました。
そして工事中の住まいをご提供して下さいました施主のYo様、ご協力ありがとうございました。

今日は写真はありません(T_T)
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ